検証 PR

3.31月末・年度末・期末の日のFX天才チャートエントリーはどうだったのか

3.31の天才チャートでのエントリー箇所検証です。

本日は月末・年度末・期末というのがある日でした。

月末は変な動きになることも多いので、スルーしてもよいかもしれませんが、今日もトレードしました。

  • 天才チャートでのエントリー箇所は多数あるので一部です。
  • 天才チャートgachiの表示ですが、天才チャートでも同じです。
  • サインが出てますが、勝てるポイントというわけではないです。
私のチャート設定はこちらに書いてます。

 

ドル円

ボラはそれなりにあるものの、形的に入りたいと思えるのは9:30と0:00くらいの箇所くらいでした。

連日ダウや日系が上下するので、両方の影響を受けるドル円はなんとも言えない動き…

ユーロ円

ユーロ円は綺麗なダウントレンドでした。

これはすごくやりやすかったんですけど、ユーロってこんな風なトレンドが出るのがあまりないので、素直には乗りにくい感じ。

0:00過ぎの所は上位足のサポレジ箇所なのでここはかなりの信頼度でした。

ポンド円

ポンドは15:00くらいにやたらサインが出てますが、素直に乗りにくい形ではありました。

そのあとの16:30はサインはないですけど乗りやすい場面。

上位足がトレンドレスなのでなんともやりにくいのはありますね。

オージー円

オージーは11:00の箇所はとてもいい場面でした。

お手本のような感じ。

オージードル

オージードルは13:00前は乗れました。

その後の18:30はサイン出てないですけどキリ番を背にエントリーしやすかったですね。

ユーロドル

ユーロドルは17:00以降の場面でエントリーしやすい箇所が多かったですね。

ただ、ここまでトレンド出るとは思わなかったのが正直なところ。

 

ポンドドル

ポンドドルは17:00くらいの箇所はエントリーできましたが、結果負けてましたね。

 

ユーロオージー

ユーロオージーは13:00くらいの場面だけは入りやすかったかなと。

ポンドオージー

ポンドオージーもエントリー箇所は多かったですけど、損切り許容できたかどうかですね。