検証 PR

2021年1発目のFX天才チャートトレード。ユーロ円でなんとか勝利しました

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2021となり初めの週はトレードをお休みしていましたが、今週からスタートしていきます。

天才チャートエントリーEURJPYで決まりました

今年の1発目はユーロ円のショートをしてみました。

エントリーは9時過ぎの黄色丸の位置です。直近安値までで8pipsくらいでした。

上位足の流れがあったことは乗りやすい根拠にはなりましたが、ドル円が反対方向だったのは懸念でした。

今回もデイトレ大百科なんかで紹介されている、わりと基本トレードの形にはなりますね。

デイトレ大百科の検証と評価今回はFX天才チャートの及川氏によるデイトレ大百科という教材の検証と評価をまとめていきます。 デイトレ大百科の評価とは まずいきなり...

ユーロドルやポンドドルも入れたのですが、こちらは時間帯的にスルーすることにしました。

ポンドドルも10時くらいにチャンスあり↓

ユーロドルも10時くらいにチャンスあり↓

エントリーしたら勝てていた場面ではありましたね(^-^;

ただ結果としてユーロ円でも勝てましたのでとりあえずOKってことで…。

このあと欧州時間やNY時間にもチャンスがあれば狙っていきたいと思います。