検証 PR

11.17天才チャートエントリー。大統領選、コロナワクチン、ブレグジットと忙しいです。

こんにちは。

今日は夕方にポンド円のショートでエントリーして無事に勝つことができましたので、その場面をお届けします。

天才チャートでポンド円のショート

今回のエントリー場面です。

黄色○でエントリーして、☆で決済。

背景として17時少し前からクロス円が下げてきてました。

そんな中、どれかショートを狙っていたんですけど、ポンド円だけはキリ番を抜けてその付近にまで戻ってきていたんですよね。

時間帯もいいですし、これから勢いつきそうかなと。

今回もデイトレ大百科なんかで紹介されている、わりと基本トレードの形にはなりますね。

デイトレ大百科の検証と評価今回はFX天才チャートの及川氏によるデイトレ大百科という教材の検証と評価をまとめていきます。 デイトレ大百科の評価とは まずいきなり...

最近は米国の大統領選でトランプさんが敗北を認めない、訴訟?とかしてますし、コロナは世界中で第3波が猛威を振るっているし、英国のブレグジット交渉は難航してるしと、よくわからない状況が続いてます。

ちょっと長めのポジションを取ると、ワクチン開発どうのこうのなどのニュースなどで一気に動いたりもするので、やはり短期でコツコツやっていくのが良さそうですよね。

とりあえず今日もなんとか生き残れてよかったです。