検証 PR

天才チャートエントリー箇所検証。火曜相場は日経もダウも戻し?

3.24の天才チャートでのエントリー箇所検証です。

  • 天才チャートでのエントリー箇所は多数あるので一部です。
  • 天才チャートgachiの表示ですが、天才チャートでも同じです。
  • サインが出てますが、勝てるポイントというわけではないです。
私のチャート設定はこちらに書いてます。

とりあえず現在3.24深夜の状態でかなり日経とダウが戻してます。

これは絶好の戻り売り場面となるのでしょうか…

ドル円

ドル円は乗れたとすると0:00過ぎの1か所くらいでした。

22:00くらいの地点でも行けそうでしたが時間帯のこともあり乗りにくかったです。

ユーロ円

17:00過ぎの場面は乗れそうでした。

押しがそれなりにあったことがよかったわけですが、ただこの地点は損切り幅が30pips以上あり、その点は微妙。

ポンド円

ポン円はサインは出てないものの、16:00くらいの押し目は絶好でした(見てませんでしたが(^-^;)

その後となるとサイン部分はどれも損切り設定が難しく乗りにくかったです。

21:00過ぎの押し目部分はランドナンバー付近で抵抗が密集しており乗りやすい場面でした。

オージー円

オージー円は17:00前のサインが最も乗りやすい場面でした。

サポレジ&抵抗線多数&損切り浅め。

オージードル

オージードルはどのサインも乗れない感じでした。

とにかく午前中の動きが大き過ぎました。

ユーロドル

ユーロドルもこれと言って乗りたい場面はありませんでした。

20:00前の地点はラウンドナンバー&サイン&損切り浅いということでGOしてもよかったかもしれません。

ポンドドル

ポンドドルも乗るなら16:20くらいのレジサポくらいですね。

ここはサインも出てませんが、時間帯やチャート形状などで行けた場面。

こういう所を逃さないようにいきたいです。

ユーロオージー

オージーの相関が見事に決まった感じでした。

東京時間ならいけたかなぁという感じです。

ポンドオージー

ユーロオージーと同様でした。

サイン云々よりもオージー主体で動くかどうかで判断するのがいいのかなという感じでした。

新ロジック検証

ドル円

ユーロ円

ポンド円