検証 PR

天才チャートを使って「方向性がでない月曜日トレード」でなんとか勝てました

今日は欧州時間のポンド円、ポンドドルで天才チャートエントリーを行いました。

月曜ということもあってか、あまりトレンドが出ない、方向性のない相場だったのですが、それでも上手く乗ることができました。

ポンド円のエントリー

こちらはポンド円です。黄色丸でエントリー、□で決済。

赤い矢印が出る前にエントリーしています。

このサインは天才チャートGACHIによるものですが、サインが出るのが少し遅れるので、実際にはその前で入ることが多いです。視覚的にわかりやすいので、このブログには載せています。

ものすごく綺麗なパターンでした。

今回もデイトレ大百科なんかで紹介されている基本トレードの形になりますね。

デイトレ大百科の検証と評価今回はFX天才チャートの及川氏によるデイトレ大百科という教材の検証と評価をまとめていきます。 デイトレ大百科の評価とは まずいきなり...

ポンドドルのエントリー

ポンド円とまったく同じタイミングでショートしています。

こちらもポンド円と同じようなチャート形状になっていることがわかるかと思います。

こちらも天才チャートの基本的なエントリーになりますね。

 

今日は夕方に指標もなかったですし、それまでのポンドの流れも下だったので備えやすかったです。

なんとか勝ててよかったです。